人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本鉄道模型ショウ2016 その3

続いて、トラムウェイのブースから。

日本鉄道模型ショウ2016 その3_e0264203_23181119.jpg
かねてより発売予告されているキハ23系のテストショット。
塗装されていないので雰囲気が分かり辛いですが、中々良いプロポーションしているように思われます。
既に、某家電量販店でキハ23を1両予約済みですが、発売が待ち遠しいです。

日本鉄道模型ショウ2016 その3_e0264203_23201331.jpg
こちらはチキ7000。スイッチャーでも載せようとしているのでしょうか?荷台に何やら載ってます。

日本鉄道模型ショウ2016 その3_e0264203_20123985.jpg
ちょっと遠いですが、ED11とED14です。
こんな古典機がプラ製で登場するとは思ってませんでしたので、トラムウェイやるなぁ…です。
EDの向こうには20系寝台車が並んでいます。

日本鉄道模型ショウ2016 その3_e0264203_23195967.jpg
既に発売済みのでキ100とキ550です。当鉄道は昭和50年代前半の播但線や山陰線がテーマなので、必要な車両ではあるのですが…。今のところ増備の予定無し。

最後は、当模型ショウで初お目見えのモデルアイコンのマニ44をご覧頂きます。


by takurika54 | 2016-12-04 20:25 | 鉄道模型 | Comments(0)