80年代 EF58 7

前回は「雷鳥」との並びをご覧頂きましたが、今回はEF58 7単独の画像をご覧頂きましょう。
例によって、高校の時の同級生のF.Y君から頂いた画像です。

e0264203_13291583.jpg
(EF58 7 撮影年月不明 大阪駅にて)

停車位置が悪く、ガーターが邪魔して全く足回りが見えません。
大窓にヒサシ付きで、めちゃくちゃ格好良いです。

牽引されている荷物車の方はどうでしょうか?
e0264203_13301191.jpg
(マニ以降をトリミング)

EF58 7の次位はマニ60でしょうか?ガーターが邪魔して足廻りが見えないので、何とも判別付かないのですが、切妻なので60系だと思われます。
その次以降は… ん~ちょっと分かりません。
まだまだ茶色の旧型車が荷物列車の幅をきかせていた頃の画像でした。


[PR]

by takurika54 | 2017-09-30 13:39 | 80年代 EF58 | Comments(0)