人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80年代 飯田線 クモヤ22 113 その2

飯田線特集パート2第47弾です。

80年代 飯田線 クモヤ22 113 その2_e0264203_22011977.jpg
(クモヤ22 113 1982年春 豊橋駅にて)

ちょっと遠くて小さい画像で恐縮です。
これを撮影した前日、雨の中に単機で豊橋駅に停車しているクモヤ22 113を撮影してますが、この日は終日豊橋にいて構内を行ったり来たりしていたところに突如現れたものです。
しかも、この日は単機では無くて配給車と一緒でした。豊橋界隈で見れる配給車といえば、クモル23 050ですよね。

この編成は、一旦豊橋機関区方面へ引き上げたのですが、のちほど豊橋駅に戻ってきたので、ちゃんとクモル23 050も撮影することが出来ました。
クモル23 050は次にご紹介することにしましょう。


by takurika54 | 2015-05-30 22:47 | 80年代 飯田線 | Comments(0)